今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました

<<   作成日時 : 2015/06/13 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

テレビを観ていると 度々移りこむあのCM


ついつい引き込まれ



ショップジャパン ワンダーコア スマート
ショップジャパン
2015-04-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ショップジャパン ワンダーコア スマート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



買っちゃいました

今から30分以内にお電話? それはいくらなんでも

アマゾンで検索 な〜んだお値段ちゃんと安くなってます

十分悩んで発注できました


ゆるんだお腹まわり 腕回り ふくらはぎ 太もも

改造計画の再始動 

ひそかに首回りや 肩甲骨のコリにもきくこともわかり

とにかくコンパクト収納が うれしい

  

愛用のエアフレックスが 永年劣化でパワーも衰え

効果の有無に疑問をもっていたところへ

繰り返されるCM 負けました 惚れました


無駄にしないよう 家族で愛用しなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらー^ ^
買っちゃいましたかぁー♪
いいですね!私も欲しい〜です。
プクプク
2015/06/13 09:31
プクプクさん こんばんは

えへへ 買っちゃいました♪
かさばらないのが嬉しく、楽ちんなのがうれしく
でもこんな楽ちんで効き目あるの?と不安でしたが、
ちゃんと腹筋プルプルしていますよ〜
みかんママ
2015/06/14 19:56
ぜひ 効果のほどをお知らせ
頂きたいです♪♪♪ (笑)
おとめ
2015/06/14 22:36
最近の私の悩みです!
ゆるんだお腹まわりに太もも!
効果をお聞きしたいので詳細を
アップしてくださいね。(^o^)丿
ヒメ
2015/06/14 23:46
おとめさん ありがとうございます

後悔の無いよう何が何¥なんでも効果を出さなくてはと、必死です。
しばらくお待ちくださいね〜(笑)
みかんママ
2015/06/15 14:53
ヒメさん こんにちは

これは責任重大、真面目にやらなくては^^
従来のものと比べて、場所も取らず負荷もそれなにりにあるので、女性には向いてると思えます。

トレーニング以外にも、かたまった肩甲骨あたりにあててみると、とてもほぐれるので、これは良かった思います。
しばらく頑張ってみます(頑張り感はほとんどありません、楽ですから)
みかんママ
2015/06/15 14:57
私も気になります
使用したご感想を是非教えて
下さいね〜
お腹周り、腕、フクラハギ…全て気になります
よう
2015/06/15 17:14
ようさん こんばんは(まだとっても明るいですが)

やはり興味がありますよね〜
あのCMを見ていると、ついつい引き込まれてしまいました。

扱いやすいサイズなのが一番
そして、テレビをみながら気軽にというのも、その通りでした。
あとは私の根気だけだと思います^^;
みかんママ
2015/06/15 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃいました 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる