今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いわよ〜

<<   作成日時 : 2015/08/01 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も37度ごえの厳しい暑さになる模様です

でも〜 今日も広場の臨時作業頑張りますよ〜


あいにくとパパも帰宅できず 息子も前期試験の勉強中

いないほうがいいですよね〜 私は


グラウンドや果樹周りの草ひきも あらかた終わり

事務所周りのガーデンの草ぼうぼうが気になります

雑草に覆われ 咲くはずの花が開けずにいるのです

例年なら この時期は 玉すだれが満開

きれいな白い花を 見ていただきたいですものね〜

そんな気持ちで集まってくる ボランティアさんがチラホラ

ということで 気合をいれて頑張りたいと思います

ここで頑張らないと 体重の絞り時を逸してしまいそうですしね


新しい汗をかいて 毛穴全開のあとのシャワー

気持ちいですよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
汗をかいたあとのシャワーは 最高ですね。
私 夏は 一日に 3回くらい シャワーをあびます。外から帰ると クーラーをつけるより先に シャワーですよ。
あさがお
2015/08/01 22:23
あさがおさん 今日も暑そうです

汗をかいたあとのシャワー、体がサラサラになって、じわ〜んとだるさが出て、なんとも言えない心地よさです。
今日もこれから草挽きです、作業後のシャワーを楽しみに(笑)
みかんママ
2015/08/02 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑いわよ〜 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる