今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいい天気です (ベーコンパン)

<<   作成日時 : 2015/10/19 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は 汗をかくほどの暑い一日
今朝も日差しが強く暑くなりそうです
半袖がいいけど 見た目もあるので がまん

でも洗濯ものを いっぱい干して いい気分です


今日は 息子がパンを持っていく日
月曜日は 一限目から移動距離があり 小腹がすくので
鞄にパンをしのばせています

本日のパンは
画像


パイ生地をのせて ボリュームアップと
見た目の変化を
チーズとベーコンを入れて 普段の2倍の大きさに
パイ生地は ちょっと白めに焼いています
食べる前に トースターでもう一度焼くと
サクッと 焦げもついて美味しくなります
今日は焼いてから 持たせました

これまで作ったパンの中で一番好きなパン生地だとか
今後は いろいろ具を考えて
作ってみましょう

ギリギリまで寝ていたいから コンビニに行く時間もおしい
母の手作りって・・・ いいのかしら〜

今日は用事もいっぱい
サクサクうごきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
コンビニのパンよりみかんママさんの
パンのほうが 何倍もおいしくて
愛情たっぷりで 安心で 絶対
みかんママさんパンが良いに決まってます♪

チーズとベーコンで ボリュームも栄養も
ばっちりで お昼を頂くまで 元気いっぱいで
授業に向かえますね♪
おとめ
2015/10/21 12:19
おとめさん ありがとうございます

たぶんこっそり食べているんだろうとは思いながらも、
過保護と思われないか、心配しながら持たせています。

男の子ですから、適度に距離を持ちませんとね^^;
久々に気に入ってくれたパンのようです。
みかんママ
2015/10/21 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もいい天気です (ベーコンパン) 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる