今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛を感じます

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

何気なく食べていた ダノンヨーグルト

今まで気づきませんでした


画像


はがしたラベルのヨーグルトを スプーンでなぞると
何やら文字が〜

画像


なんか うれしかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら そうなんですか?
そういう文字を見ると 嬉しくなりますよね。
最近 ダノンを食べていないので 知りませんでした〜。
以前 便秘で苦しんでいた時には よく食べていたのですよ。
最近 便秘が治ったので ほかのヨーグルトを食べています。
あさがお
2015/11/09 10:23
こんにちは〜
そうなんですね!
知らなかったぁ♪

最近こういうちょっとした
メッセージがパッケージに
書いてあるんですよね

紙パック飲料は 畳んで
くれてありがとう♪みたいな
メッセージが入ってたり

この手のメッセージのさきがけは
カゴメさんだったそうです
おとめ
2015/11/09 12:22
おはようございます。
”あなたみたいな人が・・・”って、あなたみたいな優しい人が丁寧にめくってくれるなんて〜という意味でしょうか?幸せです!なーんて嬉しいですよね〜また買っちゃおーっという気持ちにさせてくれますね。身体に良いヨーグルト、私も毎朝、リンゴやバナナとジュースに入れて飲んでいます。スカッと爽やか・・・みかんママさんにとって今日も幸せな一日でありますように
オパール
2015/11/10 10:51
あさがおさん こんにちは

ずっと前から食べていたはずなのに 気づきませんでした。
思いがけない、やさしい言葉に嬉しくなり、元気も出ました♪

これからの時期は、インフルエンザ予防にいいという、R−1ヨーグルトが、また売り切れになりそうですね。
みかんママ
2015/11/10 11:24
おとめさん こんにちは

カゴメさんが最初だったのですね〜
ふだん、食べなれたものは、あまりじっくりとパッケージなど見たことがなかったので、発見してないものがいっぱいあったかもと思うと、損をしたような残念な気分です^^;
これからは、作った人のことも考えて、じっくり見ようと思いました。
みかんママ
2015/11/10 11:28
オパールさん こんにちは

この一枚の一言のお蔭で、なんだか素敵な朝になりました。
私はこのダノンに柿のジャムとチアシードを入れて
食べています。
飲むヨーグルトもいいですね〜
みかんママ
2015/11/10 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛を感じます 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる