今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビーフ 試食編

<<   作成日時 : 2015/11/18 12:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あるテレビ番組で 大絶賛だったコンビーフを
半年以上頑張って やっと購入しました

日にちも時間も不定期 
運が良ければ午前と午後に 一回20本が売り出されます
その情報はツイッターでリアルタイム
いつも用事をしていて見逃して僅差で
そのお値段 150g1500円

半年間の思い入れは強く 恋い焦がれました
パパの帰宅日に開封しました・・・・・・・が
お肉の繊維が長い 弾力があることをのぞいては
ふつうというか お肉の味がどこかへ行ってしまった?
食べなれたノザキのコンビーフのほうが
お肉の味がいきているかも

いきごんで買ったのに なぜか損した感が強い
私たちが欲張りすぎ?
息子に食べてもらうと
「もっと ジャンキーでいいんちゃう? 今回だけいいかも
 コショウをふったらもっとおいしくなる」とのこと

ガーリックトーストにのせてみたり
炊き立てご飯にのっけてみたり
でも
もうリピはないなと

そもそもタレントさんたちの大絶賛に
のせられた私たちが ダメでしたね〜
これからは 話し半分で 聞こうと反省しています

もう自分で作ったほうがいいのかも いや作れないか
あれは 買うものですよね


ノザキブランド コンビーフ 100g×2個
川商フーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ノザキブランド コンビーフ 100g×2個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
人気があるにつられて
楽しみにしていたら
意外に??? なものも
ありますよね

コンビーフ
今はそうでもないですが
こどもの頃 すごく好きでした!
おとめ
2015/11/18 12:33
おとめさん こんばんは

何度かそんな経験をしているのに、
あまりにも「美味しい、絶品」と繰り返されるので
希少なコンビーフに心動かされました。


みかんママ
2015/11/18 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビーフ 試食編 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる