今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり師走 (あんぱん)

<<   作成日時 : 2015/12/22 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日々のんびり〜との私ですが
やはり師走 何かと気ぜわしくなってきました

今月の粗大ごみや資源ごみも日曜日で最終
慌てていて出し忘れていたものも 目につきます
あ〜 ゴミとともに年越し

ちょっとしたお支払いや
喪中欠礼のハガキが落ち着くまで様子を見ていた年賀状 
やっと印刷して 私の分だけは何とか書き終えました

印刷しているあいだに
夜食用のパンも焼けました

冷凍庫の整理 白小豆のあんぱん
画像


残っていたクリームチーズと合わせたクルミパン
ちぎって食べます(もうちぎってますけど)
画像



冷蔵庫が新しくなると
急に 辺りのくすみが見え始め
洗剤を片手に ウロウロしてみたり

こちらをやればあちらが気になり 
パンをつまみながら右往左往 お行儀悪いですね
画像



食べやすい おせちのメニューも考えたいし
その前に クリスマスですね〜
ちっちゃなファイトで頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
私はまだ年賀状 手つかずです・・・
ようやく ボスの年賀状印刷は
今日 終わりましたけど・・・

お夜食用のあんぱん
いただくのが楽しみですね♪♪
おとめ
2015/12/24 23:16
おとめさん おはようございます

お仕事をされていれば、
まずはそちらが優先ですものね〜
日々、慌ただしくなって、お疲れ出ていませんか?
来年も1月4日から始まるところがほとんどのようで、
ゆっくり休む間もなく始まりそうですね。

あんぱん、いけないいけないと思いつつ
食べちゃいます♪
みかんママ
2015/12/26 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり師走 (あんぱん) 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる