今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 試してみます♪

<<   作成日時 : 2016/01/20 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

先週末 パパが

「DHCから生プラセンタ出たな〜」の一言

「最近やせたら 目の下もたるんできて
気になってたのよね〜プラセンタ」
(でも高価そうだし・・・とあきらめていました)

「買ったら? きれいになるかもしれへんよ〜


チャンスは逃してはいけないと 頼んじゃいました
画像


さっそく届いたことをパパに報告すると
「綺麗になるって言ったんちゃうよ、もっときれいになるて言ったんやで」って〜
そうだったっけ? 親ばかならぬ夫バカかも〜

昨日の人間ドックでも
プラセンタやコラーゲンは 肝機能をよくする働きがあるので
良いものだと説明もうけました

おねだりではなく 勧めてくれたパパに感謝 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
高いから…と躊躇してる時に背中を押してくれると、買いやすいですよね〜私も目の下のたるみ早く気になってました、効果の程を教えて下さい^ ^
今日も寒い朝ですが、頑張りましょうね〜
よう
2016/01/21 08:17
ようさんも気になってらっしゃるのですね〜

どうしてこんなところがたるむのでしょう。
体操をしてみたり、いろいろ抵抗しています。

プラセンタの効果、あってほしいいです。
上手くいったら、途中経過もふくめて報告しますね♪

どんより空は曇って、小雪が舞いそうな今です、
風邪に気をつけて頑張りましょうね〜
みかんママ
2016/01/21 11:49
気になってたんです 
生プラセンタ!
肝機能にも効果があるんですね!
φ(..)メモメモ 
(笑)

私も効果のほどが気になるので
続報もよろしくお願い致します♪
おとめ
2016/01/21 12:20
おはようございますm(__)m

相変わらずご夫婦仲がよろしいようで

ジャラシ〜&胸焼け おっと食べすぎかも・・

たるみ? 気にしません

幸せならば・・・しわあわせ=32 

o(*^▽^*)oあはっ♪
H.R
2016/01/22 05:35
おとめさん 今日は晴れた気持ちの良い朝です

生プラセンタ、体に良いときいてほっとしています。
サプリは難しいので迷いもありましたから。
効果のほど、お届けできるといいな〜と思います。
みかんママ
2016/01/22 09:47
H・Rさん お疲れ様でした

32〜そうですね^^;
引力にまだまだ逆らいたい、そんな年頃です♪
みかんママ
2016/01/22 09:48
こんにちは
最近「これが○○にイイ!」というのが
色々あるけど実際良かった!!と
思えたことって。。ないよね〜って
人と話したばかりでしたので・・・。
効果のほどすごく気になります^^
花*
2016/01/24 13:41
花*さん こんばんは

そうですね〜 「世の中にこれが○○にイイ!」って。溢れていますね。
今回はmドクターの力強いお話もあったので、
信じて、とりあえずひと月真面目に飲んでみようと思います。
効果はひと月なのか、3カ月くらいなのかわかりませんが、
しばらく効果のほどお待ちくださいね♪
みかんママ
2016/01/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
試してみます♪ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる