今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 試して10日 (生プラセンタ)

<<   作成日時 : 2016/01/29 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

途中報告です

10日前から飲み始めた
DHC生プラセンタ


口コミを読んで これは確か?と
お試しの容量少なめではなく
定番のものを購入しました

1日5粒から20粒 最少は少な目から初めて
自分の体調に合わせて飲んでくださいという
説明でした

自分で調整
ちょっと悩んで 初日は寝る前に5粒

人間ドック明けの日で 普段ならバリウムで腸が重いはずが
なぜか するんするんと お腹のはりもなく
そんな すぐに効果があるはずがないと思いつつ
もともと便秘症ではなかったのですが
骨盤底に負担をかけないよう ふんばってはいけないと
指摘されていたのが
すごくかるく楽になりました

胃ではなく腸でとけるというのが功を奏しているのでしょうか

翌日から朝・夕5粒と10粒に増やして10日間たちました

毎日鏡にうつる自分の顔を「あら?」と
覗き込んだのが 7日目

顎をお湯のみの高台とするなら 胴部分のフェイスラインが
垂直な感じだったのが 口のひろがった湯呑のように
なだらかな感じに(わかりにくい説明でしょうか)
ま〜たるんだラインが しまっているように思います

さわると もちもち(個人の感想です)
毛穴も ファンデーションをのせても めだちにくく

一番気になっていた 目の下のたるみじわ
かなり疲れて見えていたのが
気持ちたるみは 少しばかり減っています

しわは 手ごわいのですが
このままいくと 効果が出そうな気配
うれしいので 顔のストレッチもしっかりやろうと思います

そして 人間ドックで言われた 
プラセンタは肝臓や心臓 体内環境にいいということ

朝起きて 動き始めるときが楽です
歩くときの 一歩が軽いと思います

たった10日で 効果がありすぎ?
皺がめだたなくなって 慣れてきたら 
また5粒で維持してみたいと思います

たぶん お若いかたなら5粒で十分効果が出るのでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
みかんママさ〜ん!!すごー−い途中経過・・・効き目が早すぎるのでは?
みかんママさんに合っていたのかしら?そのプラセンタの錠剤が速攻お肌に効いたのですね〜
私も飲んでみようかしら。以前、サントリーのリフタージュのドリンクを誕生日プレゼントに送って来たのですが、もったいなくて一本だけ飲んで大事に置いています。注文しようと思うのですが、ちょっと高くて・・お手頃のパーフェクトコラーゲン牛乳に混ぜて飲んでいますが、効きめがあるかどうか?やっぱり身体の中から美しくしなきゃ・・・ですねッ

オパール
2016/01/29 21:46
オパールさん こんにちは

こんなに早く! 
ちょっと疑ってかかるくらいがいいと思うのですが、
目に見えることは事実で裏切らないですね〜

フェイスラインは悩みの種でしたので、うれしいです。
(自分だけが気付いているのかも知れませんが
眼の下のたるみじわ、これがうまくいったら、
人生変わりそうです

コラーゲン、手羽先やゼラチンなど摂って気をつけていますが、
脂質が気になって、毎日とるのは悩みどころでした。
難しいですね、加齢って
みかんママ
2016/01/30 11:40
わぁぁ 効果のご報告
待ってました!

そして 効果ありなんですね!!!!

私も 買おうっと♪♪

ご報告ありがとうございました!
おとめ
2016/02/01 12:35
おとめさん こんばんは

たった10日しかたっていないのに、効果が出てちょっとびっくりです。
コラーゲンを飲んでも変化はわかりませんでしたが、
今度ばかりは内側からくる効果に驚きです!!!
身軽に動けることもあごからのラインも♪
でも〜目のしたのしわは・・・頑張ります。

おとめさんはお若いから、すっごく効果がありそうですね、いいな〜。
今から気をつけておけば、今後もばっちりですね。
みかんママ
2016/02/02 00:06
効果の程が気になっていたので、とても興味深く読ませていただきました^ ^
書くと難しいけれど、自分にだけ分かる変化ってありますよね〜
お肌にも内臓にもいいのですね
朝からフットワーク軽く動けるのも嬉しい変化ですね!
先生のお墨付きで、安心して服用できますね〜
よう
2016/02/03 08:02
ようさん 効果の速さにびっくりです

顏の手触りが自分だけにわかるしあざせです♪
すっかり油断して、目の下がたるんでしまい、
それはそれはショックでした。
効果がコチラに目に見えたら、もっともっと嬉しくなる
そう思って続けています。
久しぶりに自分に合うものに出会えた気がしています。

綺麗に老いていけたらと思います。(個人の感想のきれいですが^^;)
みかんママ
2016/02/03 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
試して10日 (生プラセンタ) 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる