今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます

<<   作成日時 : 2016/01/19 07:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ここしばらくの節制が功をなしますか??

人間ドック いどんできます

天候の影響で 電車に乱れが出ませんように

早めにでかけましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
みかんママさん、今日が”人間ドッグ”って覚えていましたよ。大丈夫ですねッ!日頃から節制されておられ、数値もきっと合格点だと思います。胸を張って検査してきて下さいね。ところでお祝い言葉が申し遅れました。「息子様、20歳になられたことを心よりお祝い申し上げます。夢と希望に満ちた人生を明るく楽しく歩んで下さいますように・・・」
オパール
2016/01/19 08:33
こんにちは♪
そろそろ人間ドッグ 終わられて
おいしいご飯を召し上がられている
頃でしょうか♪

結果が出るまで ちょっと心配でも
検査が終わると 心置きなく
お食事できるようになるから
すっきりしますよね♪
おとめ
2016/01/19 12:24
オパールさん 雪が積もりましたね
おはようございます!!

息子の成人へのメッセージ、ありがとうございます。
家にいるとまだまだ子供で、成人と言う言葉に申し訳なく感じます(笑)これからしっかりしていってほしいです。

人間ドック、正式な結果は後日ですが、大半のところは昨年よりよくなりました

でも、年齢もあって血糖値はなかなか難しいです。
睡眠時間や精神的なもの、風邪薬なども影響するそうで
、なかなか手ごわいです。
でも、まずは終わって、ごほうびにチョコレートを食べましたおいしいですよね〜
今日も食べた分、広場でしっかり動いてきます。
みかんママ
2016/01/20 08:53
おとめさん おはようございます
数年ぶりに、関西も雪景色となっています。

人間ドック、昨日の施設は昼食なしでJCBの商品券を渡されます^^;
でも実家から歩いてすぐなので、久しぶりに実家を訪ね、母の手料理を食べてきました。

節制をしていたので、炊き立てのご飯がごちそうに感じました。普段はダメよと言う甘いもの勧めてくれるのるので、思いっきり自分を甘やかしてきました。

今日からまた、動いて頑張ります。
数値は年齢が増えるたびに、減らすのが難しくなります。
ごはんは一度に150gがベストだそうです。
これ、けっこう寂しいです。
みかんママ
2016/01/20 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきます 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる