今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬところへ効果 (生プラセンタ)

<<   作成日時 : 2016/02/28 17:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

1月20日から 飲みはじめたDHCの生プラセンタ
今日でちょうど30日
今は夜寝る前に10粒飲んでいます

以前お話した通り 体調もよくお肌のきめも細かくなり
いい感じ
気になる 顔のたるみですが・・・・・・
う〜ん なかなか手ごわくて

でも 右目の下にあった たるみじわらしきものが
1本になり 残る1本も少しうすくなりました
左目の下は まだまだですね〜

でもでも 驚くべき効果が 意識していなかったところへ
長年 手入れをしては もとにもどっていた 
冬のガサガサかかと 足の裏の固い角質が
何もしていないのに やわらかく なめらかになっています
うれしいので 毎晩尿素配合の乳液をぬりはじめました

そして 気付けば
肘や膝も きめ細かになっています
毛穴が目立って 嫌だったんですよ

足に自信がなくて 
筋肉痛などで整体やマッサージに行くのが億劫でしたが
今なら行けます

このまま続けさてもらって 顔のたるみがもっと緩和されたら
人生変わりそうです きっと嬉しい日々ですよね〜

勧めてくれたパパに 大感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですか?DHCの 生プラセンタなんですね。
さっそくネットで調べてみます。
しわが薄くなったり たるみが緩和されたり という言葉には 飛びつきたいで〜す。
あさがお
2016/02/29 12:40
私も みかんママさんオススメに
のっかって 買いました♪
劇的変化とはいきませんが 気の所為か
お肌がしっとりしてきた様な気がします

続けてみたいな♪って 思ってます!
おとjめ
2016/03/01 00:31
あさがおさん おはようございます

一番気になっている顔の部分へは、なかなか効果に時間がかかりますが、かかとはうれしかったです。
肌のきめ細かさ、つるつるとした手触りは、驚きです。
個人の感想ですけれど(笑)
みかんママ
2016/03/01 08:50
おはようございます。
お顔ばかりではなく、身体全体に効果が表れてくるって嬉しいですよね〜私はヒアルロン酸30r、低分子コラーゲン5300r、食物繊維、ビタミンC入りの”アサヒのパーフェクトコラーゲン”を牛乳に混ぜて毎朝飲んでいますが・・・やはり夜がいいのかもしれませんね。みかんママさん服用の”生プラセンタ”やっぱり注文しよう・・・っと!!おでこのシワが気になってますぅ・・・おとめさんも飲まれておられるのですね。お肌がだんだん衰えるのは、歳を重ねるのだから当たり前かもしれませんが、キープするって大事なことですよね〜
オパール
2016/03/01 09:16
おとめさんも 購入されたのですね

そうなんです、劇的にとはいかないかもしれません、 といいますか、おとめさんは、それほどトラブルがない、美しいお肌の持ち主ということなのかもしれません♪

私は、ついつい忘れていたお手入れで、後悔しきりのお肌ですから。 でも確かに、お肌はスルスルと滑るような細やかな手触りなのでびっくりです。
そういえば、アイメークがスムーズになりました!!
朝の心地よさも、腸内環境もそうでしたが、やっぱりかかとがうれしくて、このまま続けてみたいと思っています。
みかんママ
2016/03/01 11:46
オパールさん こんにちは

コラーゲン、以前試しましたが、味と匂いが苦手で続けられませんでした。 脂質が無いところは、コレステロール値が気になる私には、魅力的だったのですが。

プラセンタには脂質がありますが、バランスがとてもいいのだと感じています
脂質は、細胞膜、角膜、ホルモンなど、身体の細胞を作る栄養素となり、上手にとれば大切な栄養だとききました。 ビタミンA・D・Eなどの吸収を助ける作用があるそうですが、そのバランスが良いのか、今度は目に見える変化があってうれしいです。
数値に異常もありませんでした なるべく、きれいに老けていきたいです♪
みかんママ
2016/03/01 11:49
その後のお肌の調子が気になっていました^ ^
飲むことで全身に良い効果が行き渡ってる様ですね〜整体にも気兼ねなく行けるのも良かったですね、私もそうなので今まで気が引けてたお気持ちとても分かります
よう
2016/03/02 07:25
ようさん ありがとうございます

足や足の裏って、顔を見られるよりも恥ずかしくて、
なんだか女性であることをサボっていると思われそうな、そんな気がして、いろいろ試していたのですが、うまくいきませんでした。
ストッキングがすぐに破けたり、正座した足の裏を見られたら?と気もそぞろでした。
50代になっていても、知らないうちに効果が出たことで、体の中から健康になることが一番なんだと感じました。

この状態がずっと続くよう、お手入れも忘れずにと思います。
みかんママ
2016/03/02 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬところへ効果 (生プラセンタ) 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる