今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天候不順な週末

<<   作成日時 : 2016/07/15 09:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の祇園祭も雨になりそうですね〜
明日は 前祭宵山の京都を歩きたいなと・・・
お気に入りのお線香も買いたいし

昨日は 広場へ臨時の作業
道具の刃を研いだりネジを締めなおしたり
ちょっとした草挽きなども

年に2度ほど 地域の方に来てもらって
一斉に草刈りや 草挽きをやってもらうので
数十本はある鎌など 
雨降りにはたまの手入れです

そんな私たちに 委員長さんが
新しい鎌を買ってくれました
「もっと毎週気持ちようやってもらえるよう
 買ってあげて」と助言があったとか

今日は気温も少し低いようですし
委員長さんの配慮に感謝して
遊ばせて頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ようやく東海から西は梅雨明けに
なりましたね♪
関東は今週中だそうですが
空梅雨で 水がめが潤わずで
これからも心配です

益々暑い日がやってきますね

広場の作業
くれぐれも熱中症に気を付けて
楽しまれてください
おとめ
2016/07/19 08:15
おとめさん ありがとうございます

梅雨明けとともに日差しも強くなり、午前中も汗びっしょりの水やりでした。
そんな私に笑顔を向けてくださるのが、広場でグランドゴルフをしているお兄様方、ほんと元気ですよね。

ねぎらいの言葉をもらって、ありがたいことでした。
明日は本番、また楽しんできますね。
みかんママ
2016/07/19 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
天候不順な週末 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる