今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月突入 暑い〜

<<   作成日時 : 2016/07/04 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

窓を開けると まるで蒸し器の蓋をとった時のような
高湿度 高温のねっとりとした暑い朝
洗濯ものを干すだけで 汗びっしょりです

この暑さの中を満員電車でギューギュー押されて
出勤 登校 外出の方々
徒歩通勤 通学の方々
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいませ

汗と言えば べたつきや匂いも気になりますね
そんなとき このアイテムなかなか心地よいです
ドラッグストアで いつでも簡単に手に入るのが 素敵です




ロクシタンの期間限定のバーベナなら
なお素敵ですが この商品でも気分爽快
家族で使うなら
良心的な お値段がいいですね〜

暑すぎる夏を
気分をあげながら 乗り切りましょう




ロクシタンはこちら

ロクシタン ヴァーベナ タオレッツトリオ
ロクシタンジャポン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロクシタン ヴァーベナ タオレッツトリオ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

暑いですね〜 でも まだ序の口

これからが本番ですものね((+_+))

私の仕事は太陽さんがお休みしてるので

まだ ましですが 足腰が なかなか良くならず

難儀しています 流れる汗も半端無い

そこで私も ロクシタンなる汗拭きを

使ってみたいと思います

情報をありがとうございます
H.R
2016/07/04 13:25
H・Rさん 暑くなりましたね〜

無理をなさってはこれからが心配です。
じっくりちゃんと治してくださいませ。
ロクシタン、ちょっと高級ですね〜 私は
安価なドラッグストアのシーブリーズを見つけて
プチ爽やかな幸せを感じています^^;♪
みかんママ
2016/07/04 14:03
こんにちは
今年は観測史上もっとも暑い夏に
なるという予報だそうですね・・・
暑いのに水不足で 関東は
大丈夫かなって心配になってます

週末から 昨日までは猛暑
でしたが 今日は ちょっと気温が
落ちて ホッとしてますが またすぐ
暑さが戻ってくるんだろうなぁ…

汗ふきシート
私も愛用してます
ドラッグストアの安売りのを
使ってますが 重宝しますよね♪
おとめ
2016/07/05 12:26
おとめさん おはようございます

今日もまた、汗ふきシートの出番が増えそうです。
いろんな香りや素材のものが出ていますね。
ふき取りは、以外とメンズ使用の方が効果が大きいような気もします。
みかんママ
2016/07/06 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
七月突入 暑い〜 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる