今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報はずれております (朝ごはん)

<<   作成日時 : 2016/09/05 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から大雨になると メルマガが何度も届いていたにも関わらず
雨雲はゆっくりのようで・・・
朝刊の天気予報にも朝から雨のはずが
きれいな青空の広がる 穏やかな秋の空です
これから降るのでしょうね〜

月曜日あちらこちらと散らかる我が家
ささ〜っと片付けて 朝ごはん
画像

冷蔵庫の残り物をトッピングしたピザトースト

以前コンビニで買ったスムージーが驚きの苦手な味と食感
それ以来 絶対に手を出さなかったスムージーでしたが

DHCからのプレゼントの グリーンスムージー
フルーティーで飲みやすく 気持ちが穏やかになる1杯です
本当にこんなに入ってるの!!!なびっくりな成分
野菜が足りないときに いいかな?と気に入ってしまいました


DHC グリーンスムージー(SS) 200G
DHC
2016-02-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DHC グリーンスムージー(SS) 200G の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




さて ベランダでも 片付けますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の影響はありませんでしたか?
こちらは風は強いものの雨はあまり降りませんでした
掃除は食事後にしていますが、すっきり片付いたお部屋で食べる方が断然美味しそうですね^ ^
残り野菜を上手く使われてますね、ピザトースト美味しそうです
スムージーは殆ど飲んだことありませんがかなり味の差があるのですね
ティーポットの形のお皿も可愛いですね
よう
2016/09/05 19:24
ようさん こんにちは

こちらも天気予報に反して、きれいな青空が広がっています。
休みあけは、家族の残り物をパンにはさんだりのっけるのが恒例です(笑)
スムージー、どろどろは苦手ですが、さらりとしたフルーツ乳酸飲料という感じで飲みやすいです。

今日も朝からごはん抜きで台所仕事でした、
夢中になるとごはんも後回しになってしまいます。
今からはゆっくりの時間を楽しみます。
みかんママ
2016/09/06 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報はずれております (朝ごはん) 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる