今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康十訓

<<   作成日時 : 2016/11/16 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

いつも黒酢のサプリを購入している

「えがお」さんから こんなプレゼントをいただきました
画像


読むほどに うんうんそうですね〜と

感謝し

キッチンの壁に貼りました

頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいことが書いてありますね〜
勉強になります
とくに4番と7番が気になりました^ ^
みかんママさんは実践されてることがほとんどではなくでしょうか?
よう
2016/11/16 11:19
良いですね!
私も心がけます!
おとめ
2016/11/16 12:53
なるほど なるほどと 思えることばかりですね。
噛む回数は 気をつけている時はいいのですが ふと気がつくと 少なく噛んで飲み込んでしまっている時があります。
だから私は ガムを噛むように心がけているのですよ。
健康には気をつけなくっちゃ〜ね。
あさがお
2016/11/17 07:34
ようさん 気づきがありますすよね

わかっているようで、なかなか実践できないことばかりでした。
ついついこれ位いいかな〜なんて。
意識しなくてはと思いました。
みかんママ
2016/11/17 11:40
おとめさん 良いですよね

毎回、素敵な言葉をいただく『えがおの黒酢さん』
今回も、感謝でした。
みかんママ
2016/11/17 11:42
あさがおさん なるほどですよね

噛むことはとても大切だと思いました。
年齢を重ね、歯も弱くなってくると 噛みながら飲み込んでいるってことよくあります。
そうすると胃を弱らせていたり、いけませんよね。

気を付けなくてはと思いました。
みかんママ
2016/11/17 22:24
こんばんは〜
分かっているけれど・・続かない私、
叱られている様な。反省です。(笑)
いつもありがとうございます。
つむぎ
2016/11/18 23:16
つむぎさん おはようございます

本当に目にすれば、わかっていることばかりですね。
私も、たくさん反省しました(笑)
みかんママ
2016/11/21 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康十訓 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる