今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝スタート

<<   作成日時 : 2017/02/17 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 午後から雨になるというので
朝のうちに家事を済ませようと
久しぶりの5時半起床

青汁を一杯飲んで お化粧をすませ
窓を開けて まだ曇り空の空気を取り込んで

朝刊に目を通しながら
先月 道の駅で買った 大納言小豆を炊きました
砂糖控えめで ふっくら煮あがった 粒あんは
あつあつも 美味しくて ついつい

お腹もグ〜っと鳴ってきたので
できたての あんこでトースト ココナツオイルに良く合います
画像


コーヒーは 一人分なので
以前QVCで一目ぼれした
ガマガのコーヒーメーカーで かんたんに淹れました
画像


毎月 北海道の恵庭から送られてくる 
珈琲きゃろっとさん 珈琲には いつも癒されます
HPから スタッフさんの 熱いお仕事ぶりや
温かいお人柄が よりおいしさを増しています

今月は ブレンダ―をプレゼントしてもらったので
しっかり泡立った きめ細かな カフェラテを楽しんでいます

ラテアート できないので スマイルをのせてみました
ひとり笑顔で 楽しみました

今朝も 癒されて 午後の広場から夜まで 
一気に頑張ります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
甘さ控えめの餡トースト
おいしそうですね♪
朝の甘いものは活力になりますから
良い一日のスタートになりそうです!

おいしいコーヒーも続いていらっしゃる
のですね♪
おとめ
2017/02/20 12:28
おとめさん こんにちは

餡トーストハマっています♪
ついつい食べてしまって・・・^^;
コーヒーも 淹れるたび笑顔になり
とても幸福な気持ちになるので 続けています♪
今日はぐっと冷え 雪も降ったりやんだり
食後のコーヒーを楽しみに 
今から お昼ご飯を作ります!!
みかんママ
2017/02/21 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝スタート 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる