今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日も あちらへ

<<   作成日時 : 2017/02/23 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今月も 所用でパパのところへ

お土産用に シナモンコーヒーデニッシュ
画像

いつものパン生地に パイ生地をはさんで
屏風たたみにして シナモンコーヒーロールと
メイプル(息子用に)とウインナロール

月曜日に買ってきた バジルで
ジェノベーゼソース 
画像

松の実がなかったので
くるみとアーモンドで

濃くて香りも豊かなソース
パスタ以外にもチキン料理や トーストにも
べんりです

そして 雨上がりに散歩がてら
広場の見回り 剪定のあとの切り口など
大丈夫でした
画像


今週もあと少し 昨日のドウダンツツジの剪定で
ちょっと筋肉痛ですが 日にちが薬 ファイトです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんママさん、
こんばんは(*^_^*)

ロールパン、美味しそう
パン作り、お上手なんですね!
羨ましいです。
記事、楽しみにしております(^^♪
あんこ
2017/02/23 18:44
こんばんは♪
ご主人に何よりのお土産ですね♪

寒暖差の大きいここ数日 &
強風と ニンゲンには ちょっと
辛い気候ですけど 植物には
潤いの雨だったかもしれませんね

みかんママさんたちの愛情こもった
剪定作業に樹木も喜んでいますね!
おとめ
2017/02/23 23:47
あんこさん おはようございます

パン作り得意ではないのですが 20年以上前に購入した
ホームベーカリーが 一次発酵までをひきうけてくれるので とても楽ちんなんです
観よう見まねですが 気分転換には最高です♪

つたないブログですが どうぞ またいらしてくださいませ
みかんママ
2017/02/24 10:59
おとめさん こんにちは

いつもありがとうございます
今の時期の寒暖差と おつかれが出るころなのか
喉を傷めて声が声がほとんど出ていないかたが
ちらほらと増えています

あいかわらずの広場仕事ですが 土と自然にふれる時間は
とても充実しています^^

やっと迎えた週末 どうぞゆっくりできますように♪
みかんママ
2017/02/24 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日も あちらへ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる