今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷つかない紙パンツ

<<   作成日時 : 2017/03/30 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

午後 お隣さんからお茶に誘われました
手作りのみかんといちごの大福をいただきながら
いろいろ情報交換などしていて

良いものを教わりました

これまでのオシメみたいなものや ちっちゃいごわごわと違った
やわらかな紙パンツ
入院グッズや 旅のお供にいいわよ〜と
はくときも悲しい気持ちにならない 
薄さとおしゃれさ いいでしょう〜と

尿漏れパッド10枚も付いたお得なもの
イオンの薬局の紙パンツコーナーなどでも
20日と30日ならぐんと安く手にはいるので 
今日買ってきたそうです

5枚 それぞれ柄が違っておしゃれです

ハッソーケア(HASOCARE) 紙から生まれた新素材機能性ショーツ+吸水パッド 女性用 L-LLサイズ ショーツ5枚+吸水パッド10枚【楽天24】【あす楽対応】
楽天24
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「ハッソーケア(HASOCARE)


楽天市場 by ハッソーケア(HASOCARE) 紙から生まれた新素材機能性ショーツ+吸水パッド 女性用 L-LLサイズ ショーツ5枚+吸水パッド10枚【楽天24】【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



男性用もあります

ハッソーケア(HASOCARE) 紙から生まれた新素材機能性パンツ+吸水パッド 男性用 L-LLサイズ パンツ5枚+吸水パッド10枚【楽天24】【あす楽対応】
楽天24
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「ハッソーケア(HASOCARE)


楽天市場 by ハッソーケア(HASOCARE) 紙から生まれた新素材機能性パンツ+吸水パッド 男性用 L-LLサイズ パンツ5枚+吸水パッド10枚【楽天24】【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



入院して お嫁さんに下着は出しにくいし〜とか
万が一の時用に 防災グッズにも入れておくといいわよ〜と
たたんでもかさばらないので ナイスでした

履き心地もよいそうで
なるほどと 思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傷つかない紙パンツ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる