今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間にございます

<<   作成日時 : 2017/03/16 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

先週末からの 1週間 あっという間にございます

先週木曜日の人間ドック 頭部MRIと胸部CTスキャンを
今回は オプションで追加してもらったので
いつもより あっちこっちと動き回って
途中 息があがってしまいました
結果はどうなりますか・・・
大きな問題はないと信じたいです

週末帰宅のパパを日曜日の午後見送り
夜には 娘が帰省し
とにかく食べさせようと そればかり

お菓子もいろいろ買ってきてくれたので
画像

3人でティータイム
お姉ちゃんが帰ってるんだからと
いつもは ゆっくりお茶なんてしない息子も参加
夜になれば延々と 息子と姉弟の楽しい時間は
朝まで続き 若いな〜と納得しました

私は 3時半が精一杯 寝させていただきました

あっという間の3泊4日でしたが
2人で映画を観る時間が持てたのは うれしいことでした
画像

それは こちらの映画 We are X

画像


今から27年前 初めてXの音楽にふれたときのことを
今でも忘れません
そして どうして魅かれたのか
映画を観て納得しました

娘と聴き惚れていました
サントラ盤がまたよくて〜

あわただしく 過ごした娘も 昨日関東へ
そろそろ こちらへ帰ってきては?という話もしました

今年の5月に30歳を迎えます
誕生日は 家で過ごしたいと言っていましたから
また 楽しみに待ちたいと思います

そして今夜は 明日人間ドックのパパが帰宅です

あっという間の1週間でした
一日いちにちが 早い はやいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人間ドックの結果待ち ですか?
気になりますよね〜。
でも みかんママさんは 常日頃から 健康に気を使っていらっしゃるから 心配ないと思いますよ。
そして 今度は ご主人が ドックですね。
うちの主人と違って お宅のご主人は いい食事をしていらっしゃるから これもまた心配ご無用でしょうか。
まだ若いので 健康には自信があるでしょう。
あさがお
2017/03/17 11:17
こんにちは〜
お嬢さん ご帰宅されましたか
頑張っていますねぇ
くれぐれも体に気を付けてほしいです

みかんママさん Xジャパンのファンでしたか!
なんか意外です!!
ご一緒に映画ご覧になれてよかったですね♪
おとめ
2017/03/17 12:15
みかんママさん
こんにちは。
ほんとにあっという間に時間、たってしまいますよね。
お嬢さんや息子さんと夜遅くのお喋り、色々お菓子を頂きながら楽しそうですね。
Xジャパンの映画、見られた方も感動したとおっしゃっておました。
みかんママさんもご主人さまもちゃんと検査されて偉いですね(*^_^*)
あんこ
2017/03/17 13:54
あさがおさん ありがとうごさいます

ここ2週間ばかり 主人の仕事が忙しく 
昼食や水分をとることがままならず 
結果クレアチニンの数値に異常がみられました
一か月でなんとか 正常値にと頑張ることになりました
人の体って本当にデリケートですね
みかんママ
2017/03/18 21:11
おとめさん ありがとうございます

Xジャパン大好物です(笑)ビジュアル系やジャズ クラッシックが好みなんですよ
全く違うようで 底の部分でつながっていて
だから魅かれるんだと思います

映画 行って良かったです♪
みかんママ
2017/03/18 21:13
あさんこさん ありがとうございます

Xジャパン 激しい曲もソフトな曲も胸を打ちます
ご覧になった方がいらっしゃるのですね
人は見えない部分に いろいろな想いを秘めていることを
改めて感じさせられました

人間ドック 主人の勤務先からのご厚意で毎年受けています
毎回体の成績表をもらうような気がしています
どうなりますか・・・
みかんママ
2017/03/18 21:19
こんばんは
本当にあっという間に日が経ってしまいますね。みかんママさんは充実された日々を過ごされて何よりでした。人間ドックの結果を待たれるのはドキドキだと思いますが、身体の状態は自分が一番がわかっていますもの。良い結果報告、待っております。ところで娘さんが帰省され、家族揃って団欒っていいですね。東京でほんとうに良く頑張っておられますね。もう帰って来てほしいですよね。そろそろ嫁入り修行かしら?みかんママさんがお手本なら、素晴らしいお嫁さんになられますね。夢や希望がいっぱい!!えーっと、ご主人様の人間ドックの結果もよい成績でありますように・・・
オパール
2017/03/20 22:47
オパールさん ありがとうございます
家族だんらんが 一番平凡でしあわせな時間ですね
でも・・・
あっという間に日々が過ぎ じっくり掃除もしないまま
連休も怒涛のように過ぎました
家の中の乱れは心の乱れ 乱れています
乱れた部屋で平気でいられるよになっては
主婦としておしまいですよね そんな乱れは健康にも
反映されるような気がします いいかげんは良いかげんとは
ならないこの1週間 反省しつつ今週は頑張ります
みかんママ
2017/03/21 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間にございます 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる