アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ふきの葉っぱおいしい
ふきの葉っぱおいしい ご近所さんに 赤いふきをいただいたので コレステロール排出や便秘 高血圧 脳卒中や動脈硬化予防などの 生活習慣病予防にお勧めの ふきの葉を ごま油 塩麹 醤油 三温糖でいためてふりかけにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/30 01:24
おもちゃ 買ってもらいました♪
おもちゃ 買ってもらいました♪ 日曜日 それは突然の出来事でした いつものように パンを焼こうとして ホームベーカリーのハネを出そうとしたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/27 19:44
割ってわって
割ってわって 昨日の広場は 大雨 こんな日でも 私が退屈しないように 職員さんは ちゃんと仕事を用意してくれています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/27 10:05
まちぼうけ
まちぼうけ 9日前に ちょっとした商品をネット購入し いまかいまかと待って  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/24 08:00
春の朗読ミュージカル
春の朗読ミュージカル 今年も年に一度の春の 朗読ミュージカルへ 夫婦で出かけてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 14:16
水曜日午後は 爽快に
水曜日午後は 爽快に 2日続いた大雨のあとの広場は 気温も上昇 草丈の成長は 樹々の新芽を追い越す勢いで 3日もあれば そこかしこで膝丈ほどに伸びる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/21 08:50
水曜日 午前は綿と桜 (さくらの塩漬け)
水曜日 午前は綿と桜 (さくらの塩漬け) 火曜日 広場の職員さんから 「綿の種をいただきました 育て方を検索してから  植えに来てください」と画像付きのライン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 08:19
喜びごはん♪ (ローストビーフ)
喜びごはん♪ (ローストビーフ) 先週末 パパも帰宅 1週間の節制ご飯のあとの久々家ご飯 好きそうなもので 迎えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/17 09:40
久々の力仕事
久々の力仕事 昨日の広場は 久しぶりにボランティアのフルメンバーが揃いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/13 08:02
新学年 Q1始まり
新学年 Q1始まり 長いようで 早々とゼミが始まり 大学へ行く日の多かった あわただしい息子の春休みが ようやく終わり 7日から始業でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 08:01
桜満開 
桜満開  広場への 行き帰りが楽しくなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/10 18:48
まだまだ気になってます
パクチーが気になって仕方なくて検索しまくっています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/07 10:16
やっぱり苦手です
やっぱり苦手です 今 大流行のパクチー 何とか好きになりたいと 思うのですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/06 23:58
今日は3人で♪
今日は3人で♪ 火曜日には まばらだった広場への通りの桜と木蓮も  今日は満開です 広場の李も 杏も ヤマモモの木も 大きく緑の葉をたくさんつけています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 23:50
グレ (カルパッチョ)
グレ (カルパッチョ) 昨夜のメインメニューは 鮮魚コーナーに並んでいた グレ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/05 09:31
スッキリ♪
スッキリ♪ 先日お話していました キッチンの流し あれからますます引きが悪くて  いろいろ いろんなジェルや 食洗器用の洗剤も試しても 効果なし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/04 16:07
春の訪れ
春の訪れ いつまでも寒い3月でしたが 4月に入って 少しずつ暖かい日差しを感じるようになりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/03 10:03

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

今日も素敵に! 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる