今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけなかったー

<<   作成日時 : 2017/05/15 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもより早く パパを送り出し
広場へ出かけて キュウリとトマトに水やり
花壇に繁った 芝生の撤去作業をすませて
家に帰ると‼️


息子から
『中身は お姉ちゃんから
巾着は 僕からね』と
手渡されました‼️
画像


巾着の中から出てきた
YOSHIKIプロデュースの香水には
‼️
なんとカーネーションのエッセンスも入ってます
二人とも 私をよくわかってくれてます

毎日のマッサージで十分だったのに
嬉しかったぁ🎵

ちゃんと お母さんしないとね😅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
さすがですね
みかんママさんのお子さんたちは
本当にすてきに育ってると思います

それもみかんママさんがすてきな
お母様だからだと しみじみ思います♪
おとめ
2017/05/16 12:32
いいお子さんたちですね〜。
いつも思うのですが みかんママさんのようにしていたら 子育て 間違うはずはないと。
立派に育って 子育て 大成功。
私は そういう母親ではなかったけれど 何とか まともに育ってくれました。
でも 今頃になって あの時 こう言われたこと 納得できなかった と言う事もあります。
もう時効だから 許してね と言うことにしていますよ。
あさがお
2017/05/17 16:42
おとめさん ありがとうございます

いつもは 「毎日が母の日やん」と 
うまいことを言って軽くする―の息子でしたが 
今回は便乗してくれて(笑)
うれしかったです♪♪
みかんママ
2017/05/21 10:02
あさがおさん ありがとうございます

大人になった子供たちの今を思うと
要所要所での助言や子育てをまちがったのではないかと
悩む日も多いです
ちょっと真面目に育て過ぎたのではないかと・・・
もっと自由にのびのびとが良かったと 当人たちは思っているかもしれません

そんな私に母の日をやってくれることに 感謝しなければ
いけませんね〜
みかんママ
2017/05/21 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いがけなかったー 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる