今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 20代最後は・・・

<<   作成日時 : 2017/05/18 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

20代最後は 家族と一緒にいたい
そう言って 娘は有休をいただいて
火曜日の深夜 最終の新幹線で帰宅しました

それならと パパも一日有休とってくれたので
翌日 ふたりで姫路へ向かいました

夕方のパパとの待ち合わせまで ちょっと
まわり道して 播但線に乗って 日本玩具博物館へ
画像

画像


今期特別展の武者人形 甲冑飾りや
画像

子供のころから大好きだった リカちゃん人形や
画像

常設の日本 世界の玩具などじっくり観てきました
今回で私は2度目ですが
これが 個人のコレクションによるものとは思えない
素晴らしいコレクションで 毎回感動します

そして いよいよパパと晩ご飯に
何でも美味しい『五島列島』のおいしいご飯をいろいろ
画像

ヒラメの骨せんべい 手作りじゃこてん
海鮮野菜サラダ (ひらめ ほたて たこ ほっき貝 などなど)
鳥刺しいろいろ 皿うどん ほかにもキビナゴなど

おなかいっぱいになって そのあとカラオケへ

日々頑張るパパと娘 しっかりストレス発散できたかな〜

息子は 今回もお留守番 大学とアルバイトで
一緒には無理でした ザンネン

そして いよいよ30歳の誕生日へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
娘さんのお気持ち、わかるような気がします。
誕生日って、特別な日。いつもとは違う日。
私も穏やかな気持ちで過ごしたいと、、
特別な日、誕生日を、悲しい気持ちにならないようしたいなと思い、
今回の誕生日の日はお休みをいただきました。
そんなことを考えてしまういろいろある職場なのです。
悲しい事ですが(^^;)

娘さん、ご家族と過ごせて楽しいよい20代ラストとなりましたね(^_-)
itaita
2017/05/18 13:22
itaitaさん ありがとうございます

やはりそう思われますよね〜
充実した日々が 1日でも多くあれば
心持も誓ってきますよね〜
今回 久しぶりの娘と3人の1泊2日でした

私には あっという間の30年ですが 娘には長い長い1日いちにちの繰り返しだったようです
すっかりネガティブになってしまって・・・
良い風を吹かせてほしいです
これからを 楽しんでもらえたらと思います
みかんママ
2017/05/21 10:10
こんにちは♪
ご家族と過ごすお誕生日
いい記念になりましたねぇ♪

30歳
節目ですね
素敵な大人の女性の始まりになりますように
おとめ
2017/05/22 12:18
おとめさん ありがとうございます

大人の女性を自覚して 自ら切り開いていく日々を
楽しんでくれたらと思います
またこんな時間をもてたらと思います
今度は 息子も一緒だといいのですが^^;
みかんママ
2017/05/23 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
20代最後は・・・ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる