アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
母子で映画
母子で映画 先週の土曜日 久しぶりに お義母さんと 私たち夫婦で映画を観てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/29 16:30
誕生日はバラ園で
誕生日はバラ園で 5月17日 娘の30回目の誕生日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/21 11:09
20代最後は・・・
20代最後は・・・ 20代最後は 家族と一緒にいたい そう言って 娘は有休をいただいて 火曜日の深夜 最終の新幹線で帰宅しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/18 09:51
思いがけなかったー
思いがけなかったー いつもより早く パパを送り出し 広場へ出かけて キュウリとトマトに水やり 花壇に繁った 芝生の撤去作業をすませて 家に帰ると&#8252;&#65039; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/15 01:19
雨の降る前に (薔薇のお酒)
雨の降る前に (薔薇のお酒) 昨日の広場しごとは 午前中からスタート 近所のホームセンターで 前日様子をみたら 在庫がなくなりそうだったので きゅうり トマト ツルムラサキの苗を購入 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/11 09:08
ごろ〜ん
ネガティブなこと 特に体調のこととか 聴かされる方は困るだろうなとか 相手の表情も曇るし すべてがうまくいかなくなる気がして 声にしないようにしようと 普段から思っていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/10 08:00
ふりかけ
ふりかけ いつもより早く目覚めた今朝 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/09 09:29
別行動の行先は
別行動の行先は 私を 気持ちよく送り出してくれたパパの行き先は 1年ぶりの 大和郡山の『鰻の綿宗』でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 10:14
それぞれな日
それぞれな日 5月7日は 夫婦で義父お墓参りをすませ その後は別行動 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/08 09:49
今 おすすめの
今 おすすめの わが家の 副菜です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/03 18:22
臨時の広場しごと
臨時の広場しごと 今日は午後から  ゴールデンウイーク前の臨時の広場しごとへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 22:44

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

今日も素敵に! 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる