アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
広場へ
昨日水曜日 まだ早いんじゃないの?という 心配の声もありましたが 猛暑へのリハビリのつもりで 広場へ復活しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/27 10:06
ゆっくり休みました
ゆっくり休みました 本当に これまででいちばん休んだのではないかと 冷房のきいた部屋に これほど長くいたのも 初めてだと思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/25 07:56
そろそろ・・・
やけどから 2週間が経過しました 家の中でゴロゴロしているうちに 外は セミの大合唱 夏本番がとっくに来ていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 09:13
パパの誕生日
パパの誕生日 きょうは パパの59歳の誕生日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 08:56
愛ですね
広場や 外を よく歩いてる私を 見かけないと心配してくださる お兄様や お姉様が いてくださると ききました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 17:19
1週間
1週間 やけどから 1週間 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 13:10
うつぶせです
月曜日 朝からサクサク家事をすませ 日曜日から仕込みはじめていた ヤマモモのジャムも仕上がって 午後はまったり〜と思っていた そのとき ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 11:08
ちょっと手がかかる
ちょっと手がかかる 今年も 立派に実ったヤマモモ 高さ6メートルは あるでしょうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/04 18:56
週末はたのし
週末はたのし 田舎のことで 頭にもこころにも  ぽっかり穴があいていた週末ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 12:48

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

今日も素敵に! 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる