アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
熟睡と桑茶つくり
熟睡と桑茶つくり 二日間続けての広場しごとのおかげで 昨夜は熟睡でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/31 11:23
今後のブログ記事に
今後のブログ記事に 切り離せないできごとが 私たち家族にも起きています 他の家族に断りもなくブログに書いていいのかな?と 悩みましたが 私も人間と言いますか 今後 逃げ場というか・・・一呼吸置く場所といいますか 穏やかになれる場所が あってもいいのかなと 記事にすることにしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/30 12:09
おいしかった お昼
おいしかった お昼 琵琶湖の景色を楽しみながら 時刻はもう1時を過ぎて おなかもペコペコ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/27 12:20
一度来てみたかった〜
一度来てみたかった〜 ここをくぐると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/27 11:36
そしてドライブ〜
そしてドライブ〜 夏休みのメインの予定は ドライブ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/27 11:15
先週から10日間
先週から10日間 パパの 遅い夏休みでした 娘の夏休みも数日重なって 家族全員集合の まったりとした夏の時を過ごしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/27 10:56
ハマったわ〜
ハマったわ〜 夏と言えば ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/15 10:08
この1週間は
お盆前の広場で草ひきや 掃き掃除 畑の土寄せなどして汗を流し ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 09:44
留守番 ありがとうね
留守番 ありがとうね 一晩 留守番をしてくれた息子へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/08 09:13
台風一過
台風一過 一夜明けて テレビでは台風の被害の様子が 映し出されています 今後東日本も警戒区域になっていきそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/08 08:54
暑いですよね〜
「暑いですね〜」と 吹き出る汗をぬぐいながら ご近所さんとの ごあいさつ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/01 09:22

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

今日も素敵に! 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる