今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月最初の爽やかな朝

<<   作成日時 : 2017/09/01 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日 今日とエアコンなしの眠りで
爽やかな朝を迎えてます
やはり自然の涼しさは負担がないですね

昨夜はサッカーW杯最終予選
日本代表を応援しながら
久々に鍋をつつきました
6度目の大会出場決定 よかったですね おめでとう

そんな我が家の勝利飯🍚は
画像

キムチ鍋 応援も体も燃えました

今日も広場です
草刈りで風通しの良くなった広場で
花壇の草抜きと花がら摘み
楽しみです


今日のおまけ

綿の花が咲き続けています


画像

画像

内は白 外は ほんのりピンク
きれいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも 涼しい朝です!
このまま 秋に突入でしょうか?

暦の上ではまだお彼岸前なので
暑さが戻ってきますよねぇ…

おとめ
2017/09/01 08:38
おとめさん 今日も涼しいようですね

こちらも30度と 少ししのぎやすい日になっています
とはいえ日差しがあたると 汗ばみます
もうひとふんばりのようです

みかんママ
2017/09/02 15:31
こちらでも 昨日は エアコンなしで寝ました。
今日も 涼しいので エアコンはいらないようです。
発酵食品がいいというので ヨーグルトや納豆 みそ汁 ぬか漬け チーズなど よく食べますが キムチは あまり食べません。
でも 食べないといけないな〜と思って 先日 豚キムチを作りました。
炒めるだけなので 超簡単ですよね。
これから 寒くなると 鍋物が多くなるので キムチ鍋も メニューに入れる事にします。
あったまって いいですよね。
あさがお
2017/09/02 20:51
あさがおさん 今日も涼しいですね

夜から一度もエアコンのスイッチを入れない日は 久しぶりです。

発酵食品いろいろありますね
この頃納豆を食べていないので買ってこなくてはと思いました
キムチ鍋は最初にシーチキン一缶と豚を一緒に炒めると良いだしが出て
相性抜群です これから頻繁に登場しそうです
あたたかいものが美味しくなる季節いいですね
みかんママ
2017/09/04 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月最初の爽やかな朝 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる