アクセスカウンタ

今日も素敵に!

プロフィール

ブログ名
今日も素敵に!
ブログ紹介
当ブログへお越しくださって ありがとうございます

パートナーは単身赴任
娘を一人暮らしへと送り出し
今は22歳の息子とふたりの 静かな日々?

人を思うこころを大切に 
今日も素敵に暮らせたと振り返られるよう
あたたかく豊かな心をもって 素直に生きたい

そんな 何げない日々をつづっています


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日も小さくファイト!!
今日も小さくファイト!! 小雨があがり 曇り空のしたから 蝉の声が聴こえます暑さの逆戻りですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/20 09:56
家しごとします!!
今朝は 日差しが暑い!!暑いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/19 09:57
とろりとろける〜 (クリームパン)
とろりとろける〜 (クリームパン) 台風は 思ったより短時間に通り過ぎました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/18 13:42
涼し〜い朝
涼し〜い朝 台風の影響ですね〜 深夜からの雨と 涼しい 寒いくらいの風 今朝は 急に豚汁が恋しいな〜と思っていたら パパも同じでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/16 15:39
ヨモギと黒豆のパウンドケーキ
ヨモギと黒豆のパウンドケーキ 台風の影響でしょうか  今朝は珍しく 風が家の中に入ってきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/15 10:55
油揚げのロール
油揚げのロール 木曜日は週末ご飯の下準備などしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/14 17:50
勉強会 
昨日は  認知症の初期の方への接し方の勉強会がありました 地域や私の住むマンションで数回にわたって 開かれています たまたま 広場が会場だったので 参加しやすかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/14 11:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる