今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS お化粧が崩れます

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日に日に暑さも湿度も増して 女性にはいや〜なお化粧崩れの季節到来

広場のボランティアは炎天下


日焼けからもカバーしなくちゃと

長年の間にできたくすみやしみ やけどのあと

朝 しっかり隠して完ぺきと思い込んだのもあっという間



帽子の下の髪の毛も 汗でくっしょり

朝 整えたヘアスタイルも完ぺきと思い込んだのもあっという間


みんなみんな汗とともに流れ落ちて 悲しい結末


カバー力があって涼しいファンデーションないかしら?

お肌に優しいものがいいけれど

すっぴんで出かけたりしたら 将来怖いことになるでしょうし

ホント いいものないかしら?

そんなことをつぶやいたら 耳寄りなファンデーションを知りました







『氷の微笑』 なんて冷たそうなネーミング

暑がりな今の私 ひとりで汗だくなお年頃の私らしいけれど

クールなファンデーションに助けられるかしら・・・・・・

待ち遠しいな


猫っ毛のわたしにピッタリのヘアケアもつぶやいてみようかな・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家でじっとしていると感じませんが
ちょっと動くと汗に悩まされますね〜
最近買ったパウダーは、サラサラなのに
専用ブラシで肌にのせたときにひんやりするんです
パウダーの中から水がはじけるんですって〜
お化粧するときにとっても気持ちがいいですよ〜(^^)/
プクプク
2012/06/19 09:02
プクプクさん ありがとうございます^^

まぁ!!パウダーの中から水がはじけるんですか
気持ちよさそうですね〜 要チェックですね。
たぶんこれかな〜と思うもの見つけました
これからが夏本番ですから、何とか涼しく過ごしたいですね。
みかんママ
2012/06/19 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お化粧が崩れます 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる