今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美輪ちゃま

<<   作成日時 : 2013/04/07 16:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張っても 頑張っても

やっぱり つらい日がある娘


そんな娘に贈った本が 少しは役立っているようです

元気の出るピンクの表装も



愛の話 幸福の話
集英社
美輪 明宏

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛の話 幸福の話 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




内容紹介ーAmazonより
「MORE」誌上での超人気コラムがついに単行本化!
厳しさの中にも、溢れんばかりの愛で包まれたひと言ひと言は、読者に生きる勇気を与えてくれる!
瀬戸内寂聴さん、及川光博さんとの豪華対談も収録。

内容(「BOOK」データベースより)
女性誌MOREの超人気連載、待望の単行本化!幸せになりたいと願うすべての女性のためのすべての答えがここにある。


美輪さん 賛否両論いろいろありますが

苦労されたなかから語られる

いくつもの言葉には力があるなと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美輪ちゃま 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる