今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の王子様に会える!!!

<<   作成日時 : 2013/04/10 07:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

JAXAのキャンペーン
2014年打ち上げ予定のはやぶさ2に

私たちの寄付した名前やメッセージを刻んだ

ターゲットマーカーというものがのせられ小惑星に投下され 

小惑星の表面に届いたのちにそこに留まって

 
2020年に地球に戻ってくるんですって

画像

                      JAXA HPよりお借りしました


私が宇宙にいくことはできないけれど

家族の名前を載せたターゲットマーカーが

遠い惑星から 見守ってくれているような

そんな気がして・・・・・・

無事帰還を祈って・・・・・・


今日正午から受付ですって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星の王子様に会える!!! 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる