今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ブラ?(言わないね〜)

<<   作成日時 : 2013/10/28 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 午前中大阪駅あたりをぶらぶらしてきました
梅田ブラブラですね

高校の卒業謝恩会で 先生に渡す記念品を受け取りに出かけ
そのあと ひとりでじっくりウインドショッピング

ずっと続いていた工事も終わって
見違えるほどに綺麗になった大阪駅かいわい
グランフロントもいいけど 周辺には捨てがたい場所もたくさん

最寄駅からの アクセスもなるほどここが一番ね〜とか
こんなお店あったんだ〜と 感動

学生時代や会社勤めのころに行っていたお店も
まだありました

ひとりでは入りにくく見えていたお店も
平日の午前中は ゆったりしていて
どこでも 入っていけました
また行こうかな・・・・・・

頑張る息子におみやげ 東急ハンズで見つけました
某アーティストのお気に入りのTシャツ


タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (L)
タミヤ
2010-09-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (L) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「テンションあがって やる気モード全開や」と
久々の上機嫌温泉がわいています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ウインドショッピングですが、大好き
梅田は娘の家に行く時通ります
ゆっくりショッピングするのは慣れた天王寺です
愉しそうで、テンションも上がって好い日でしたね
ほほ笑み
2013/10/29 07:44
ほほ笑みさん ありがとうございます

天王寺も先日友達と出かけて楽しんできました。
住まいの近所ばかりでなく、出かけるといいことにぶつかってみたり、いいものですね
みかんママ
2013/10/29 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ブラ?(言わないね〜) 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる