今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が近づいていますね

<<   作成日時 : 2013/10/24 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様に 被害が出ませんようにお祈りしています


昨日は一日雨降り
広場の仕事は お休み?と思っているところへ

「ご主人どうだった? ・・・そう良かったわ〜
 じゃあ 今日も来てくれる? いいお菓子をいただいているから
 ほっこりしに来て〜 雨の日のお仕事も用意しておくから」

ありがたいことです
結構な雨の日なのに みんな集まってきてお茶をして
上品なお味の栗羊羹を 惜しげもなく切りわけていただいて
これからの季節の 作用計画など しばし談笑

その後は 鉢植えやプランターの草挽きや
みかんの育ち具合を見たり
傘をさして師匠とゆっくり歩きました


おみやげに 果汁たっぷりの青いみかんをいただきました

来週は 収穫や剪定 養生と
楽しいことが待っています


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風 どうなるんでしょうか?
日曜日は うちのホーム お出かけ企画なんですよ〜。
福祉の車で 関空に行く予定。
雨が強いと 飛行機を見てもね〜。
あさがお
2013/10/25 10:37
台風の影響でしょうか
札幌も風が少し強めです
ホントにまた台風の被害でないことを
祈るばかりです。。
花*
2013/10/25 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が近づいていますね 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる