今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月・・・

<<   作成日時 : 2013/12/02 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう12月 今年ものこりわずかですね〜

休み明けの家の中は ゆるみがいっぱい

昨日は 

お風呂の水栓関連 パタリポタリのお水も

シャワーの水圧もっと強くしといて〜

すべてクリア  でもそのうち蛇口ごと取り替えたいなあ


ベランダ網戸のキャスター部 ねじを締めなおしたら軽くなったわ〜



午後からは 息子の勉強の邪魔にならないように

「ハムをあげるからおいでよ〜」の言葉に素直に誘われて広場へ

日曜日は人の出入りがほとんどないから 職員さんも寂しいもんね

落ち葉掃きを手伝って

手土産に持って行った 出来立て安納芋とりんごのカスタードパイで

スポーツクラブのオジサマ二人を誘ってコーヒータイム

同じマンションの方々だったとは 

いろいろ勉強になりました



さぁ 今日も窓全開でそうじ 洗濯 余裕があったら常備菜も作ろう


みなさまも 風邪に気をつけてがんばりましょう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう12月ですねえ。ローソンで「月間ポンタ」の新しいのをもらって、気が付きました。ちいさい子がいないので、クリスマスも、ケーキとチキンだけです。なんとなくせわしい気分になります。
えんねこ
2013/12/03 14:03
えんねこさん ありがとうございます

わが家は息子とふたりだけのクリスマスになりそうです。
娘が一緒にいたころは、ちゃんとやっていたので、息子にもケーキとディナーくらいはと思っています。
今は、食べることだけが今の楽しみらしいので(笑)

行事はびっしり、せわしない師走になりそうです。
みかんママ
2013/12/03 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月・・・ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる