今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動

<<   作成日時 : 2014/01/06 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ 今年も始まりました

1番に動き出しのは 娘
2日が初出 
元旦の夕方にはお正月気分も味わうことなく出発
かわいそうだったな

2番目は 息子
4日から 高校主催の3泊4日の自習合宿
センター試験前の追い込みにかかっています

3番目は パパ
今年は 6日が初出とゆっくりながら 4日の夜には出発
また1年間 頑張っていただきましょう



みんなが出発して ひとりなんだし〜
さぞかし暇で リラックスできる・・・・のはずなのに
家族全員頑張ってると思うと 結局 こまごま動いてみたり
「ええい 休んじゃえ」とはいかないですね〜


みんなが元気で動けることに 感謝


今年1年 どんなふうにやっていこうかと考えましたが
おみくじの戒めに
「井の中の蛙 大海を知らず」とありました
ますます謙虚に おやりなさいということですよね

出逢いをたいせつに 謙虚にやっていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
私なら一人を満喫してしまうところですが、さすがですねみかんママさん!!
見習わなくちゃ♪
おたまさん
2014/01/09 20:55
あけましておめでとうございます。

なんでしょうね〜
時間が自由に使えると思うと、焦ってしまって、あれをやってから、これをやってからゆっくりしようと思っているうちに、終わってしまいました^^

おたまさんも忙しくされているようですね〜
お体大切に。
ことしもよろしくお願いいたします。
みかんママ
2014/01/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる