今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!!

<<   作成日時 : 2014/02/17 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

毎回チェックの書店

ありました〜

画像

続きがきになっていた高田郁作品と 
京都ごはん日記 おいしいものがたくさん出てきそうです
家事は早めに切り上げて 読みたいよみたい



そして おやつは息子にもらった1枚が感動のおいしさ
「明治がんばってるやん」と 同時に言葉が出ました
画像



濃厚な お抹茶の味とくちどけが
京都北山のマールブランシュを思わせる リッチなお菓子です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!やっぱり〜はやい〜
夕方、ご近所の方が大きな白菜を持ってきてくださって
「そういえば、もう買った?」と教えてくれました。
「え〜知らなかった〜!」と私。
明日、書店に行くか?図書館をチェックです〜!
明治のチョコも要チェックですね!
JR高槻を通り過ぎるとき、巨大板チョコを見て
いつもチョコが食べたくなります(^_^)/
プクプク
2014/02/17 20:46
プクプクさん ありがとうございます
見つけた時、うれしかったです
毎回そろそろかな?と書店をのぞいています^^;

高田郁さん、やっぱり人気なんですね。
昨日は、普段よりもたくさん置かれていました。
図書館も貸し出し中がほとんどです。

あの巨大板チョコ私も「食べたい」と思ってしまいます。
このチョコ、特に京抹茶は、珈琲にも合ういいお味でしたよ。模様も気分をあげてくれました。
みかんママ
2014/02/18 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました!! 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる