今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例になってきました

<<   作成日時 : 2014/10/24 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は 2カ月に一度の癒しの日↓
画像


ステキなひとときを 広場の仲間3人で出かけてきました

私よりずっと お若いアーティストですが
選曲がジャズ シャンソン ポップスと多岐にわたっていて

遠く思い出すこともなかった曲に
ああ〜 こんな歌もあったわ〜と
当時の出来事が背景になって 思い出されました

久しく聴いていなかった 加藤登紀子さんのこの歌


しっとりと落ち着いて
この日だけのケーキにぴったりでした
画像

いつもと ちょっとだけ違う時間 
今年はこれでおしまい また来年までのお楽しみです

こちらの歌も 好きだったことを思いだしました
音楽って いいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例になってきました 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる