今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦って クリスマスイヴ(ブッシュドノエル)

<<   作成日時 : 2014/12/24 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 年に一度の私の人間ドック
年末なのに 混んでいて家に着いたら3時前

受験生 世間のゴージャスなイルミネーションに
悔しさと羨ましさもあり
「何?あのイルミネーションに群がるカップル カップル」
言ってみるものの

まだまだクリスマスは 大事なイベント
家に帰れば やっぱり期待しています

裏切れないですよね
息子とふたりの クリスマス

とりあえず テーブルのお花は少しリニューアルして
ブッシュドノエル 超高速で作り上げました
二人で丁度の小っちゃめサイズ
画像


イブの今夜は 息子の希望通り
焼き鳥とラーメンを作ります

でも いつものラーメンよりグレードあげて
ふかひれ入り
近所のスーパーでは もっとお安かったの

菜館 ふかひれ【中華食材/中華/SB/S&B/エスビー/楽天/通販】【10P12Sep14】
e-エスビーフーズ
13658  内容量:60g【原材料】ふかひれ菜館 ふかひれ■「つばめの巣」に並ぶ高級な中華食材の1


楽天市場 by 菜館 ふかひれ【中華食材/中華/SB/S&B/エスビー/楽天/通販】【10P12Sep14】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



今 スープをとっているところです

帰ってくるのは十時前
食事時間もおしい この頃
ささっとすませてもらいましょう

明日は もう少しクリスマスメニューに
わが家の定番メニューの予定です


皆様の クリスマスが あたたかい夜でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦って クリスマスイヴ(ブッシュドノエル) 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる