今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして おめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/01 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


皆さま ゆっくりと新しい日をお迎えでしょうか
自宅で 自室で 職場で迎えられた方も
いらっしゃるかもしれませんね

今年1年 まずは健康第一に 日々ていねいに
歩んでいきたいと思います

わが家のお正月は
今朝は 夫婦でお義母さんのところへ向かいます
息子はお正月気分はなく自宅学習

祝い肴の用意も ぼちぼちと
画像

甘くない伊達巻 鯖のトロトロ昆布巻き 
アーモンドと干しぶどう入り田作り
たらこの昆布巻き(自宅用) 金柑のやわらか甘煮(お義母さんののどに) 
パン・ブリエもたっぷり焼きあげ おみやげにします
昨夜からお義母さんの所に泊まっている
姪っ子の好きなフレンチトーストをおやつに作ります
お年賀用(お供え)に干し柿のくりきんとんい込みもできました
ちゃんとラッピングしました
画像



あとは楽しいおしゃべりが待っているはずです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
こんな夜中に、チーズケーキを焼いている私。
きちんと準備されているみかんママさんと大違いです^^;
チャンとすてきにラッピングされて〜
お義母さんもお待ちかねですね〜。
ご家族でゆっくりとお正月をお過ごしくださいね〜。
あ〜いい香りがしてきました。焼けたかな?
プクプク
2015/01/01 00:56
あけましておめでとうございます。
年始の準備、さすがですね。
感服します。
私は紅白を見て、ゆく年くる年で新年を迎えたところで寝ました。
今日はテレビを見たり新聞を読んだりしてゴロゴロし、年賀状を見ています。
明日は父に代わり、3軒の年始回りです。
駅伝が気になりますが。
mizu-t
2015/01/01 15:55
あけまして おめでとうございます

今年も 宜しく お願い 致します

今頃は旦那さんの実家で お正月を

楽しまれてるのかな

私は 明日からの下準備

ボランティアで真夜中の出勤です^_^;
H・R
2015/01/02 23:44
H・Rさん あけましておめでとうございます

元旦は主人の実家で過ごし、今日は赴任先へ発つ主人と初もうでへ行ってきました。
ゆっくり過ごした三が日も終わり、慌ただしくなりそうです。

H・Rさんは、今日から始まりですね。
各地で大雪の知らせを聞きます、凍った道路にはくれぐれもお気をつけくださいね。
本年も、お元気でお過ごしくださいませ。
みかんママ
2015/01/03 12:27
プクプクさん あけましておめでとうございます

チーズケーキいいですね〜 私もまよったんですよ〜
良い香りがたちこめたことでしょうね。
今年は、私の手作りをお供え^^;ラッピングでごまかしたような〜 
でも、それを義母はとっても喜んでくれて、うれしかったです♪
プクプクさんも、新しいご家族も増えてよいお正月ですね。
みかんママ
2015/01/05 11:47
mizu-tさん あけましておめでとうございます

世代交代の年始回り、おつかれさまでした
もう、部活も始まってしまいましたね。
風邪をひかれませんように、公私ともに勝利が続きますように
みかんママ
2015/01/05 11:50
すっかり遅くなってしまいました・・・
あけましておめでとうございます
今年もみかんママさんの素敵なお料理や
前向きで誠実な生活に刺激をいっぱい
頂きたいです!

宜しくお願い致します!
おとめ
2015/01/06 12:20
おとめさん 
あけましておめでとうございます

ごていねいに来てくださって、ありがとうございます。
もうお仕事も始まられてますね、きっと。
また、彩あざやかなお弁当を、たくさん待っていますね。
手際と段取りの良さを、またに習わせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
みかんママ
2015/01/06 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして おめでとうございます 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる