今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほめ上手

<<   作成日時 : 2015/10/20 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

人をほめるのも ほめられるのも苦手ですが

ここまで ほめてくれると 気持ちいいですね


ほめられサロン


相手がパソコンでも 朝からこれを見たら

俄然やる気が出そうです


実際 こんなにたくさん言われたら ちょっと ひくかも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに褒められたら照れますね
でも 誰かをほめるときの参考に
なります!
良いサイトをご紹介いただいて
ありがとうございます!
おとめ
2015/10/21 12:24
おとめさん こんばんは

実は私も同じことを感じました。
誰かをほめるときの褒め言葉、これだけ見ていると勉強になりますね。
みかんママ
2015/10/21 20:36
こんにちは
私も「ほめられサロン!」させてもらいましたよ。ニックネームよりも本名を入れた方が現実的で嬉しいですね〜 ケチョンケチョンにけなされるより、やっぱり褒められるとテンション上がります。女は褒められるほど美しくなるそうですよーこれ以上歳をとらないように、また「ほめられサロン」へ伺いますわ♪
オパール
2015/10/22 11:20
オパールさん やっぱりうれしいですよね

そう、実名を入れるとなんだかうれしくなります。
褒め言葉もこんなにたくさんあるんだあ〜と、勉強になります。
誰かにすっとほめ言葉を言えますよう、忘れないように
時々入ってみようと思います
みかんママ
2015/10/22 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほめ上手 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる