今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 事始めは 一休み?

<<   作成日時 : 2016/01/04 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

三が日も過ぎ 今日4日から
わが家の家族は始動です
そう 大学も今はこんなに早く始まるのですね
久々の5時半起きが始まりました

娘も年末に帰省し 
お祖母ちゃんにも会えて 楽しいお正月でした

娘にしてあげられることは 食べさせてあげることくらい
ぺちゃんこどころか へこんだお腹は
戻っていく頃には ぽっこりさんになっていました

私は年末から年始は 
いつも通り キッチンが大半の居場所でした

そんなわけで 
家族が 仕事や学業初めの今日
掃除洗濯をすませたあとは
おいしいコーヒーを飲みながら
録画をみたり 音楽など聴いたり
ゆったり のんびり ぼ〜っと一休みな一日にしました

しっかり休んだので 明日からいつもの日常です
19日の人間ドックに備えて シェイプします
お餅は 美味しいけどこわい食べ物ですから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
大学 私は 年明け何日から
だったか うろ覚えなんですが
後期試験が 成人の日の翌日から
始まったので 成人式どころじゃ
無かったのは良く覚えてます
でも 1月末まで頑張ったら もぉ
2月からは 春休みでしたからねぇ…

お嬢さん おいしいものをいっぱい食べて
年明けはフル充電で お仕事復帰されて
ますね♪
よかったです!
おとめ
2016/01/05 12:19
おとめさん ありがとうございます

そうでしたね〜後期試験が気になっていましたね。
私のころは新年は10日ころでした。
息子は年末年始試験勉強でした。

娘は、ふだん一番好きな食べることを、真っ先に我慢しているのだと思います。
仕事は相変わらず「こんなことがしたいことじゃなかった」と言っていますが。ままなりませんね。
みかんママ
2016/01/05 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
事始めは 一休み? 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる