今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS せつない (鶏団子鍋)

<<   作成日時 : 2016/07/02 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

一人暮らしの娘が私に
鶏団子鍋を作ってとせがむ夢をみたそうです


そんな夜に 偶然にもわが家の晩ごはんは
パパに 野菜をたくさん食べてもらおうと
鶏団子鍋でした
画像

シンクロというか せつないですね


今度帰ってきたら 
たっぷり 作ってあげましょう

広場でとれた 
ツルムラサキの和え物
きゅうりとミョウガの酢の物
手作りしば漬けも添えました

暑い時に 熱いお鍋もなかなかよいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
以心伝心と言いますが
確かに切ないですね
お嬢さん
頑張りすぎませんように
おとめ
2016/07/03 00:51
おとめさん おはようございます

本当にせつないですね・・・
豊かに暮らしていれば何気ない笑い話も、「忍」の一字の暮らしでは考えさせられます。

いつも笑顔で何でも許せてしまう(飲み込んでしまう)性格が、便利な人にされていないかと心配もしています。
みかんママ
2016/07/04 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
せつない (鶏団子鍋) 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる