今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子デート♪

<<   作成日時 : 2016/08/01 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が帰宅した週末
父娘は土曜日はデートというので
ホワイティー梅田にあるワインバールージュエブランコウハク
フレンチおでんがおいしいお店です

画像

フルーツバター ローストビーフのマデラソース
玉ねぎのぷりん ゆで卵スモークサーモンのソース添え

画像

牛テールのコロッケ・マスタードと赤ワインのソース
ポルチーニソースの大根
フレンチハンペン・オマールエビのソース
フォアグラの茶碗むし

すべてのソースはバケットにぬっておいしく食べたようです
ワインにも そのほかのお酒にも
この時期は氷を浮かべて 一味違って楽しめます

目がまんまる ほっぺがあがる 
おいしいお料理とワインを楽しんできました

ちょっと一息 ティータイムもね
画像


日曜日 パパを見送って夕方からは母娘のおでかけ


ららぽーとエキスポシティで 遅いランチをして
前から気になっていた 娘の足元
はき古したパンプスがかわいそうで
ワンピースにも合う
ホーキンスのスニーカーを
画像

華奢な足元にも スマートに よく似合っています


夜8時 話題の観覧車に乗ってきました
画像

高所は苦手な私 床までスケルトンのゴンドラ
極力下は見ないように〜 でも夜景はきれいですね〜

気になる息子は 前期第2クオーターの期末試験前
家で猛勉強でした
また 好きなものでも作って 癒します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
お嬢さん お父様とデートして
おいしいもの頂いて お母様からは
素敵なプレゼントをもらって
元気がしっかりチャージできましたね!

頑張り過ぎずに頑張れると良いですね
おとめ
2016/08/02 08:09
おとめさん おはようございます

今回の帰宅は、短い時間の中でしっかり予定を入れて
楽しく過ごせました。
娘とデートをできた父親の心持、きっと満足していると思います。息子は誘いに絶対にのってきませんから(笑)
みかんママ
2016/08/02 09:46
おはようございます。
みかんママさんの素敵な笑顔が浮かびます。”全員集合”されたのですね。レパートリーの多いみかんママさんだから、皆さんが喜ぶ夕食のメニューを考えられるのにウキウキだったのではないでしょうか。美味しそうなど馳走がスラリ・・・楽しい会話と愛情いっぱいの手料理で娘さんもご主人様も息子さんも満足されたことでしょう。家族はいいですね〜仲が良いのが一番です。4人家族が6人家族になるのはいつでしょうね〜楽しみがいっぱいですね。
オパール
2016/08/03 11:19
オパールさん おはようございます

久しぶりの娘の話をゆっくり聞きたいし、でも好きなものを食べてもらって、しっかり栄養不足を補ってやりたいしと、悩ましい日々でした。
いつか嫁ぐ日が来るでしょうし、健康な体でいてほしいと思いますが、一人暮らしの厳しさ、なかなか難しいようです。そのためにもそろそろ近くにいてくれればと思ったりします。
みかんママ
2016/08/04 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子デート♪ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる