今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端?万端かな〜

<<   作成日時 : 2016/08/10 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも高速バスで帰省している大ママ(母)
今回はパパの車で帰れることになり 大喜び
うん 舞い上がっているといったほうがいいかも

たびたび電話をしてきて あれやこれやと買い物を頼まれ
車のトランクは ドラえもんのポケットじゃないんだから
限界が〜

一部宅配便で送ったらしいけれど
それでも 次々に思いつくから
わがやの荷物は すでに1・2・・・
箱詰めよりバッグよね〜と詰めなおしたり

火災防止のためブレーカーは落としてあるから
冷蔵庫もからっぽ 調味料も新たにそろえないと・・・
何もない別荘に行くようなもの
私たちがいなくなったあとも 10日間くらいは残る母

糖尿病の母 カロリーや栄養面での点数計算
ややこしやの食材やら 
抵抗力がないので虫刺されのお薬もいろいろと
必要なものがいっぱいです
留守中お世話になっている 田舎の方へのお土産も

あっという間の3泊4日
のんびりは できないかな

明日 母の住まいまで迎えに行って そこからスタート
母の荷物もどれほどになっているのか
あれこれ考え 我が家の荷物は一部宅配便へ
(これから衣類を詰めなくちゃ)

パパ一人の運転で 申し訳ないけど
渋滞しないことを祈ります

田舎にはPCがないので しばらくブログはお休みします


皆さま 暑さも厳しいお盆になりますが
どうか お元気でお過ごしくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
準備万端?万端かな〜 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる