今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり私にはコレ

<<   作成日時 : 2017/01/25 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらで記事にしてから 静かに試していました
画像
               (画像はDHC HPよりお借りしました)

途中お値段のこともあり 効果を期待して塗るタイプの
ユーグレナのオールインワンも使ってみました
画像

 手入れのゆきとどいた方には
 その状態を維持するのに すぐれものだと思います
 少量でとってもよく伸び つけごこちもいいんです
 ミドリムシの今後はまだまだ未知数 良いことも
 たくさんだと思います


でも 飲むと塗る 根本が違いますよね
そういうことを忘れてしまうくらい
もっと即効性をと あせって冷静ではいられなかったんですね

年齢的にも内からケアが必要なようです

私には 塗るタイプは効果がでにくく 
きれいだった踵も 元のガサガサにもどり
買ったばかりの靴下に 穴が
目の下のたるみも 復活してしまい

そして もう一度 生プラセンタを購入
2日で 踵は元通り
たるみじわも3日目には
昨日は 1日歩いても ストッキングはサラサラでした

以前の1日15粒ではなく 朝晩5粒ずつで効果が出ています
1日5粒は 不安で試していませんが そのうち〜

やはり飲んで細胞を若返らせるのが一番
寝起きもよくなりました

お化粧品も 高価なものは使っていないので
これ位の投資は大事だとかんじています
パパの後押しもありますし

両方試せば もっといいでしょうけれど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
続けられてますねぇ
私は このところサボってます(笑)

もうちょっとお安くなるとありがたいなぁ
というのが本音です
おとめ
2017/01/25 12:17
おとめさん こんばんは

本当に、もう少しやさしいお値段だとありがたいと思います。
中止したとたんに、踵がもとのガサガサに戻ったときは、悲しかったです。
こういうものに頼らずとも大丈夫な状況にもっといけたらよいのですが・・・。
みかんママ
2017/01/25 21:33
たるみ気になってます
特に目の下は鏡を見るのが嫌になるくらい、化粧をすると余計に強調されて悲しくなります
2日目から効果があるなんて、朗報です^ ^
私たち主婦は化粧品ひとつ買うのも値段を気にしてしまいますよね
でもご主人が背中を押してくれると買いやすいですよね
よう
2017/01/27 03:43
ようさん たるみ嫌ですよね

こういう商品はやっぱりまだまだお値段が気になるところです。
まして、外で働かず主婦のみの立場の私は、ちょっと気兼ねもありました。
でも2か月〜3か月飲んで、少し無駄なものを考え直せば〜と続けることにしました。
人間ドックの医師に、良いものだと言ってもらえたのも安心につながっています。

主人も、しわくちゃの私が目の前にいるよりは、うれしいのかも♪
みかんママ
2017/01/27 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり私にはコレ 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる