今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3日!!!

<<   作成日時 : 2017/03/06 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

インフルエンザで ひと月延期になった人間ドックが
もう すぐそこへ来ていました

今更何かを始めても 効果はないに等しいけれど
でも ちょっと努力しています

今朝は たっぷり野菜にトマトジュース
カマンベルチーズのスライス一切れとコーヒーで

そして お昼は
画像

ヘルシースコーン
 薄力粉 BP 豆乳プレーンヨーグルト 無縁バター少々で
 パパッと焼きました
 
 若ゴボウのジャムが合います

レタスとセロリのサラダ
  セロリの葉っぱ 亜麻仁ごまたっぷりに
  卵を使わないマヨネーズ

飲み物は
 桑茶(陳皮入り)とルイボスのブレンド

とりあえず 頑張ってる感が湧いてきます
あとは しっかり動いて 体重もコントロールします

焦るな〜



【豆乳グルト400g】コレステロール0%、砂糖不使用、乳成分不使用!【送料別】
ベジタブルハート
原材料は豆乳。豆乳+植物性乳酸菌(TUA4408L)で豆乳の良さがパワーアップしました。 コレステロ


楽天市場 by 【豆乳グルト400g】コレステロール0%、砂糖不使用、乳成分不使用!【送料別】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張っていますね^ ^
私も全く同じです
検査数値が気になるし、やはり健診前は食生活も気をつけたくなりますよね〜
終わった後に何を食べようかと考えるのもまたワクワクしますよね♪
よう
2017/03/06 19:13
ようさん おはようございます

ようさんも やはり同じですね♪
ずっと長期にわたって節制をするのって 難しいですね
手綱を締めたり緩めたり 
結果 ちょっと叱られてみたりして(笑)
終わったら 何を食べよう♪ いっぱいスタミナつけたいです♪♪
みかんママ
2017/03/07 10:24
こんにちは♪
日頃 健康的な食生活ですし
しっかり広場で体力もつけて
いらっしゃるので 人間ドッグに
なんの心配も ないですよねぇ♪

私も見習わなくっちゃです
おとめ
2017/03/07 12:48
スイボスティーは 血管を若返らせるそうですね。
これから コーヒーを飲む回数を減らして その分 ルイボスティーを飲もうかと思います。
みかんママさんは 健康的な食生活ですね。
きっといい結果がでますよ。
あさがお
2017/03/07 13:04
おとめさん こんばんは

ちょっと前なら 少し頑張れば数値に不安はありませんでした それが子宮筋腫が見つかったり ホルモンのバランスが狂い始めたころから 手ごわい状況になりました
明日の広場 目いっぱい頑張ってきます♪
みかんママ
2017/03/07 19:15
あさがおさん ありがとうございます

ついついお菓子作りやパン作りにハマって
喜んでもらおうと 美味しいを求めると
糖分や脂肪分が増えてしまって
油断したな〜と思うことがあります
また晩御飯の炭水化物も落とし穴がいっぱいです(笑)
また頑張ります
みかんママ
2017/03/07 19:19
こんばんは
うちの主人も若ごぼうの美味しさにハマってくれないかしら?実は食べず嫌いなようでみかんママさんの”若ごぼうづくし”本当に美味しそうで、早く作りたいです。(美味しく作らなくては♪)近くの若ごぼうの畑を横目で見て、羨ましく思っております。ところで栄養バランスが良い食生活を送られているみかんママさん、いよいよ人間ドッグですね。その調子ならきっと大丈夫ですよ。レタスとセロリの葉のサラダ、いいですね。なかなか体重が落とせないので、参考にさせて頂きま〜す。
オパール
2017/03/07 21:29
みかんママさん
こんばんは。
今までの記事、拝見すると、わたくしめよりずっといい食生活ですので、大丈夫ですよ(*^_^*)
みかんママさんの努力、見習わなければと思います。
あんこ
2017/03/08 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと3日!!! 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる