今日も素敵に!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛ですね

<<   作成日時 : 2017/07/11 17:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

広場や 外を よく歩いてる私を
見かけないと心配してくださる
お兄様や お姉様が いてくださると
ききました

お見舞いに
広場のお花を届けてもらったり

スポーツ飲料が やけどに良いからと
かなりの重さなのに
持ってきてくださったり

重いものの お買い物を
してきてくださったり

水やりをわすれていた鉢植えに
お隣から ニユーッと
ホースを伸ばして お水を
かけてくださったり

メールやLINEを いただいたり

たくさんの愛を感じています

完全復活したら
ちゃんと お返ししなくては

今日の経過はまずまず
新にできた 因幡の白兎状態の部分の
ヒリヒリとした痛みが コメカミまで
伝わりますが

感染はおさまっているとのこと
日にちが お薬です

痛みを忘れるため
新聞を隅々まで読んだり
ためていた本を読んだり
Amazonのプライムビデオで
古い映画を観ています

運動不足で膝を悪くしないか不安です
筋肉が衰えないようにしなくては

しばしの痛みくらいたえなくては
世の中には 本当に大変な人が
たくさんいらっしゃるのだから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
愛ですね 今日も素敵に!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる